2005年06月24日(金)
 ■ 子安バンコラン

今月から始まったパタリロ西遊記、第三回目にしてやっとバンコラン(盤古羅漢)が出たよ。
前作では曽我部さん…今回は子安さん。
私は密かに(←嘘付け)曽我部さんがやっていたキャラを子安さんにやってもらいたいと常々思っていたのだ。なんとなくイケるんじゃなかろうかと。
そして、このパタリロ西遊記でその願いが叶うと知った時は、早く見て(聞いて)みたくて仕方がなかったのよ。
どんなもんだろうと思ったけど、あまり違和感なかったよ!
いや、もちろん子安さんの声ってわかるんだけど、変な感じはしなかったです。て云うか全然OK!
ぜひ次は子安山本が聞きたいな~無理だと思うけど。

投稿者 ril : 2005年06月24日 10:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://onkochishin.rilfee.net/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)