2008年11月15日(土)
 ■ 暫しお別れ(また?)

せっかくネットにつなげられる環境に戻ってきたというのに、またしばらくの間さようなら。
買ったばかりのネットブック、キーボードが一箇所壊れているので修理に出すことにします。
ちっ、こんなことなら近所の店で買えば良かったよ。修理に出しに行くのも受け取りに行くのも微妙に遠くて面倒くさい。
どのくらいで返って来るものだろうか? 一週間前後?
ああ……放置したままのデスクトップをどうにかするしかないのかなあ。もうプーちゃんは寿命尽きる寸前って感じだから、とっくの昔に入手してあるhpを動かすしかないんだよ。
でもねえ、データの引越しはいいんだけど、ソフトを入れ直すのがヤダ。バージョンアップを重ねているソフトばかりだから、一番最初のを探してきて入れなくちゃだし。何か便利な引越しソフトってないんだろうか。

ちなみにこのブログの横についているinobbsは携帯から書き込み読み込みできるので、何か御用のある方はそちらにご記入下さいませ。あしからず。

投稿者 ril : 2008年11月15日 14:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://onkochishin.rilfee.net/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)