2008年12月03日(水)
 ■ 最終回……無しって

長かったCSでのGメン’75の放送もいよいよ終わり。
いや、マジで長かったよね。その間色々あったしさ(遠い目)。
まぁね、関屋ファンのアタクシとしては33話でGメンは終わったも同然だし、特に、あれだ、テーマ曲が変わった時点でもうGメンとは別物の番組って思ってたから(笑)、思い入れも何もあったもんじゃないけど。
そんな似非Gメンファンの私でも、最終回が近づいてくるのにはちと感慨深いものがある。

私は土曜日の初回放送ではなく火曜日(水曜日?)の深夜で放送されているのを録画してるから、真のファンの人達とはかなりタイムラグがあるんだけど。
だが、Gメンも残すところあと2話……ってとこまできたので初回放送を録画するかなんて思いつつ、353話を見たらさ~、予告の後に355話の最終話って「なんたらかんたらの事情で放送はしません」だって。
ええーーーっ! あんなに長く放送しておいて、最終回だけ無しかい! そりゃあないんじゃないの? だって、私最終回の記憶全然ないから結構楽しみにしてたんだよ(^^ゞ。
大人の諸事情はあるかもしれないけど、ここはひとつそーゆーのはナシってことにしてくれればよかったのに。
黒木ボスも霊界でそう思っているに相違ない(笑)。

投稿者 ril : 2008年12月03日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://onkochishin.rilfee.net/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

そうなんですよねえ。今のところGメン’82のDVD-BOXについてくる特典映像が一番早いらしいですね。75に比べると,82を買う人は少ないだろうし・・・・何とかならないんでしょうかね。
 ところで,東映のリクエストでは,背番号3長島対Gメンがトップでしたね。関屋警部補の底力見せつけられました。やはり初代メンバーが協力のようですね。

投稿者 GOK : 2008年12月07日 00:12

「協力」ではなく「強力」の間違いでした。

投稿者 GOK : 2008年12月07日 00:15

どもー、お久しぶりです! お元気でした?

放送……ついに終わっちゃいましたね。
あ、でも今月来月と香港空手シリーズとか女刑事シリーズみたいなの放送するんですよね。

やっぱり最終回だけ放送しないのって変ですよねえ。あの回だけKプロダクションが製作しているからなのかなと妙に勘繰ってみたりして(笑)。
でもファンの人は最後まできちんと見たいはずだからいつか放送してくれるといいですよね。
>DVD-BOXについてくる特典映像が……
そうなんですか! 全然知りませんでした(^-^;;。まあ、いつものことなんで許して下さい。
あのベストエピソードのリクエスト募集していたのは知ってたんですけど。あのCMの最後で関屋さんがかったるそうにタラタラ歩いているのがとっても印象的でした。イカスぜ警部補(笑)。

投稿者 りる : 2008年12月08日 18:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)