2009年04月27日(月)
 ■ 四十九日

3月10日にギーコがお星様になりました。
ギーちゃんは迷子でお家に飛び込んできた仔なので、はっきりした歳はわかりませんが、我が家の家族になってから4年半が過ぎる頃でした。
書きたいことは山ほどあるけど、お恥ずかしいことに今でもギーコのことを思い出すと、感情が昂ぶってきて冷静にキーボードを叩けません。
とにかく、ギーコが死んでから私は抜け殻のようになって毎日を過ごしていました。

メインのPCは相変わらず調子が悪いまま放りっぱなしなので、サイトの更新はおそらくこのままだとできません。……つか、やる気が……。
あ、先々週あたりにレン鯖のHDDが壊れただか何だかで、データが一時吹っ飛んでいたようでしたね。あそこは忘れた頃にやってくれますね、相変わらず。
あのレン鯖でメールのアカウントも作っているので、サーバが逝ってしまうとメールの送受信もできません。
それはそれでちょっと不便なので、最近はGメールを利用しています。
もしも、どなたか私にご用がございましたら、こちら↓にメールくださいませ。
satoru.takatohあっと爺メール.混む(かな漢字は英字に直してね)

長い間日記を(形式を変えながら)WEB上に書いてまいりましたが、しばらくここはお休みします。
皆さま、どうもありがとうございました。

投稿者 ril : 2009年04月27日 11:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://onkochishin.rilfee.net/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)