2006年12月19日(火)
 ■ お知らせ【12月19日】

ドイツナショナルチームのJochen Schöps選手の所属する《VfB Friedrichshafen》のサイトをリンクページに追加しました。ついでにドイツバレーボール協会のサイトも。興味のある方は是非(行ってみてね)!

2006年09月01日(金)
 ■ お知らせ【9月1日】

お詫びです。
Takeoff内の小説ページに読書感想のアンケートを設置していたのですが、とんでもないミスに気付いてしまったので、一時中止にさせていただきます。アンケートにご協力下さった皆さまにお詫び申し上げます。

2006年08月04日(金)
 ■ お知らせ【8月4日】

ここ何ヶ月かいい調子でTakeoffページの更新が出来てうれしい。
もっとも、更新と云ったって妄想小説ばかりだけど(^^ゞ。
昨日アップした「Reverse」は思いがけずものすごい長編になってしまったので、初の前・後編に分けました。続きは来週辺りにアップする予定でいます。
そして、毎年リンクして下さっている方や訪れて下さった方に暑中見舞いをお送りしていたのですが、これは今年でやめました。迷惑だったらいけないと思って。
もしもあんなイラストがほしいという方がいらっしゃいましたら、Takeoffのトップページから持って帰ってやって下さいまし。
8月7日まで掲載しております。

2006年07月24日(月)
 ■ お知らせ【7月24日】

トラックバックはスパムだと思われますので、間違って踏まないで下さいねー(まあ、みりゃわかりますよね(^-^;;)。
今の仕事が片付いたら削除して、自衛策を模索します。
ちっ、折角TBついたって喜んでいたのに(`ヘ´) 。

2006年04月01日(土)
 ■ 短編集発売のお知らせ

いつもお世話にになっております。
現在Takeoff内にて連載中のヤマト外伝から、温故知新管理人りる(高遠里流)の初の短編集が本日出版されました。
ご購入のお問い合わせはメールにてお願い申し上げます。

hyoushi.jpg

.
.
.
.
.
.
.
.
.

なーんちゃって。
今日はエイプリル・フールだよーん。こんな悪戯もたまにはいいでしょ(笑)

2006年03月06日(月)
 ■ お知らせ【3月6日】

カテゴリーが日記になっていますが、これはお知らせです。
んー、お知らせのカテゴリーを新しく作ろうかな。
実は近い内に掲示板を無くそうと思っています。その代わり掲示板とは違う別の連絡手段を考え中。
今の仕事が終わったら取り掛かる予定でいます。

私は自宅で仕事をしているのですが、これが非常にタイトなもので(^-^;;一度取り掛かると他の事に手が回りません。
そうでなくてもサイトの更新全然ないのに(「キューティーハニーは年一回の更新ですか?」なんて訊かれてしまいました(^-^;;)、アタクシが生きてるんだか死んでるんだか遊んでるんだか仕事しているんだか解るように、お仕事中はトップページにドンッとお知らせする事にしました。
あれがトップページに鎮座している間はメール等のお返事が遅くなることがあるかもしれません。
どうぞご了承下さいませ<(_ _)>

2005年07月06日(水)
 ■ 独立させました

最近サイトの更新もSeis_estrelasばかりなので、このコンテンツを温故知新から独立させました。
んで、アドレスはこちら↓
http://seis_estrelas.rilfee.net/
この秋もグラチャンがあったり、来年には世界選手権もあったりするので、きっとこちらにかかりきりになること間違いなし。
しばらくは温故知新にもデータは残しますが、その内削除します。

さて、最近週末になると旦那さんと2人でバレーボールのテレビ放送を見るのが習慣になりました。
実は旦那さんは野球が好きで、今までバレーボールにはこれっぽっちも興味を示さなかったのです。
WCみたいな大きな大会の時は地上波でも放送するのでたまに見たりしていたのですが、最近は違います。外出していても「あ、バレーボール何時からだっけ?」とその時間には家に帰ったりします。
あれね、一緒にバレーの試合観戦行ってからすっかり変わりましたね。
旦那さんはあれが初めての生観戦で、間近にテレビで見たことのしかなかった選手を見たのがやっぱり感動したみたい。
特にブラジルチームだったからよかったのかも。
ブラジルチームの選手達がファンの人達に対してとても気さくな感じだったのが大層印象良かったみたいです。あれなら応援したくなるよねって思ったのかな?
でも、旦那さんは全日本女子がお気に入り。だから秋のグラチャンも女子の試合から見に行きたいと云っています。
この先もしばらくはバレーボールにどっぷりとハマりそうです。