[TOP] [検索] [Admin]


画像をクリックすると大きくなります。
■バースディ☆プレゼント2006

今年もle petit Hermitageあきもとさまから素敵な誕生日プレゼントを戴いちゃいました!
……ああ、アタクシの誕生日間近になると山本くんと加藤くんはこうしてネタの打ち合わせをしているのね!? と、大爆笑。2人の「武勇伝」も見てみたかったです(笑)。
No.170
2006/11/01
■続き

実は私の誕生日は先月で、プレゼントはずいぶん以前に戴いていたのですが、こちらの事情で掲載するのがとっても遅くなってしまいました。
あきもとさま、本当にごめんなさい! そして、ありがとうございました<(_ _)>。
No.169
2006/11/01
■リナルドくん

le petit Hermitageのあきもとさまから、サイト開設三周年のお祝いを戴きました。

ぷち山本…ではなくて、「ロミオの青い空」のリナルドくんだそうです。
山本くんにそっくりだわ!!
こりゃあ急いで「ロミオ〜」をチェックしなくては!と思ったのは云うまでもありません。
素敵なイラストを、ありがとうございました♪
No.159
2006/05/07
■メイド・イン・山本

一部で(どこで?)噂になっているという「メイド山本」のイラストをあきもとさまから頂戴いたしました。
んまー、良くお似合いで(*^ー^*)
でも、きっと無愛想なメイドなんでしょうね(笑)
メイド山本くんもいいけれど、アタクシ個人としてはこっそり後ろに小さくいる古代がツボにはまりました♪
No.154
2006/03/10

現行ログ/ [1] [2] [3] [4]

TOP
shiromuku(m)ALBUMS version 1.14