[TOP] [検索] [Admin]


画像をクリックすると大きくなります。
■残暑お見舞い

【羽&羽わあくす】の羽々ちゃん様から残暑お見舞いのイラストを頂戴致しました♪
うわっ、このBlue……大好き!
触れたら消えちゃいそうな横顔の山本くん。
よ、涎が(笑)。
清涼感溢れる素敵なイラストをありがとうございました。これで残暑を乗り切ろうっと♪
No.167
2006/08/22
■お年賀

幻想的な背景に優しげな表情の山本くん…の素敵な年賀状を戴きました♪
羽々ちゃんさまのところの山本くんには「王子さま」って言葉が本当にピッタリです。
今年も素敵なイラスト、どうもありがとうございました☆
No.152
2006/01/03
■雪だるまグリーティング

今年も羽々ちゃんさまから素敵なクリスマスカードを戴きました♪
加藤くんと仲良く雪だるまを作る山本くん。
モデルは加藤くんみたいです。

…まさか雪だるまの中に四郎がいるなんてオチはないでしょうね?なんてストーリーを勝手に妄想してしまうくらい可愛いイラストです。ありがとうございました♪
No.149
2005/12/25
■南海の夜明け

しょーもない暑中見舞いをお送りしたら、羽々ちゃんさまからこんな素敵なイラストを頂戴しました。本当にいつもいつもすみません(^-^;;

海がキラキラ光っていて綺麗。本当、この色使いは絶対に真似できません。
いつも思うのだけど、同じ「山本」がモデルなのに、描き手によって全然雰囲気が違います。
羽々ちゃんさまのところの山本くんはふんわり柔らかく優しい感じ。
「王子さま」と呼んでも違和感ないです♪
No.139
2005/08/08

現行ログ/ [1] [2] [3] [4]

TOP
shiromuku(m)ALBUMS version 1.14