[TOP] [検索] [Admin]


画像をクリックすると大きくなります。
■お世話になっている皆さま

昨年のクリスマスにカードとしてお世話になった方々にお送りしたイラストです。
……って、今頃アップかい(^-^;;。
No.172
2007/01/18
■le petit Hermitageさま

サイト開設一周年のお祝いにお送りしました。
…いつもながら、お祝いとは何の関係もないイラストで…すみません。

こんなに大口開けて笑っている山本くんは初めて描いたかも。
加藤は描くの本当に難しいです、あの髪型が…どーも不得手です(^^ゞ
No.158
2006/04/05
■お世話になっている皆さま

うはははははは!(←榎木津風に)
やったよ、今年は羽織袴の山本くんを描けたよ。もうこれで思い残すことはないよ(まだ一年始まったばっかりなのに)
No.151
2006/01/01
■お世話になっている皆さま

ちび山本だよー。
本当はちび加藤も描きたかったけど、時間がなくって断念。
No.148
2005/12/24

現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

TOP
shiromuku(m)ALBUMS version 1.14